復活!元バケツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴+雑記

<<   作成日時 : 2010/06/21 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おはようございます。
今回は大いなる愚痴の記事となりますので、スルー推奨です。




愚痴の対象となるのは、「取引」の事です。
愚痴を書く前にいっておくと、俺は学生で,社会人と比べると時間にかなり都合がつきますし
社会人だから時間が合いにくいと言うのもわかります。

ですが


多少の時間のずれで、取引が遅れる事は全然構いませんが
異常な方が稀にいます。

今回イライラの原点となっているのは、自分の板の競売で
まず1つ、○○キャラに取引希望時間指定のメールをお願いします。
と書いているんですが、取引キャラクターにくること。
まぁ、これは仕方ないと割り切っていますが…
時間指定のメールが来ない等、今いますか?的な内容のみのメールであったり
書いてる事も見れないのかと。
今いますか?いません。
時間指定のメールを頂けたら見たときに合わせれますね〜
これじゃ二度手間です。


ついでに言うと、その競売の板で1番最初に落札した方からメールがこない。
他の方は8割ほど取引終了なのにw



取引する気がないなら入札しないで下さい。
いっその事キャンセルされた方がましです。
高額ならまだしも、ちっぽけな額ですし…処分に困るんです。


さて、最後の取引の愚痴…
板でいっぱい名前を見るのにメールが2,3日に1回しかこない。
ふざけてんのかとwwwww
何時頃〜INしてますとメールがきたんですが、その時間にINしていたのにメールがこない。
ナンテコッタ^0^

取引に縛られるのもありますし、何時〜何時ではなくて、何時〜のみだったので困りましたw

さて、愚痴はこの辺にしておいて…雑記の部分。
まぁCCの事なんですがNE!
先ずはおおかみカップ更新情報。
画像

俺終わっちゃいましたwいろんな意味で^−^
orz







話は変わって、ちょっと前に火力K作成なんちゃらの記事を書いたと思いますが
さっさと作っちゃえ!っつーことで作っちゃいました。
名前はForceMilk
画像

半分寝ぼけて作ったんで、作った後DASEEEEEEEEEって思ったんですが
ある程度育てちゃったので手遅れなんです。

名前の由来は、まず普通にForce・力⇒火力Kっつー意味と
CC4なので、4つ目のCCっていう事も兼ねて、フォースっていうのもかけました。
更についでに言うとK特化4つ目(ry
名前を変える実があるのであれば、100GEMでかいます・・・

自称アルゼンチン監督マラドーナさんからは、KonaMilkでいいじゃん。


ハァ?粉ミルクだと!!!!
即却下致しました。



いつの日かデビューを夢見て育てます…
それでは今日はこの辺でねま・・・せん…学校いってきますorzノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
CCは がんばってるみたいだね!
は・・・

また遊ぼうね 牛乳
フラフラ
2010/06/21 13:30
DASEEEEEEEEEっ
あめ
2010/06/22 10:49
>フラフラさん
また遊びましょう!
牛乳って呼ばないでねwwwww
>あめ
URUSEEEEEEEEEEEEEっ
けい
2010/06/23 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログリンク!

愚痴+雑記 復活!元バケツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる