復活!元バケツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 借金返済への博打

<<   作成日時 : 2010/06/23 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皆様こんばんは^^
マイブームがパンドラミニの俺がきましたよっと…
つってもあんまりしませんけどね!


さてさて本題ですが、借金返済へ向けての,釜という名の博打をしました。


素材となるのはこいつら!
画像




エルフ13です^p^
コスプレエロフの装備がどんどん剥がれていくのは気にしてません…嘘です…
前回石に困った時に,OP16にならなかったクソ部位を売ったので、残りは手頭だったのんで
もう今更気にする必要はないかと思い
開き直って釜釜釜〜!




さて、パッション注入!
俺のジンクスにより釜のSSはなし。




結果は





画像






見事14成功!
さすがOP16の生き残りなだけありますw


即板へ!借金してるんですもの
借金してるなら13で売れ!という声が聞こえてくるのは気のせいでしょう





とりあえず、14成功で調子づいてた俺が次にしたこと…


邪魔なサタンNNの処理も兼ねてロックを購入し、いざ合成w
画像







くそだなくそ…運は続かないみたいです。



1,2日してエルフが売れないので、でんじゃー氏に石を交換してもらい合成へw





結果は…








・・・・










画像





奇跡!
1個目成功した時に、でんじゃー氏に報告。
そして2個目は自重するべきかと相談…w



どうせ売れないんだし釜ってしまえ!
他人事だと思ってるだろ!!!!っていう心の声はおいといて
やっちゃってよかったです!
でんじゃー氏ありがとう!




そして記念にSS…いや遺影ですね。
画像



まぁ何でしょう…ださいです


特に辺りが
手はOKです。ウェルカムです。最高です。

頭…オワタ^0^


しかも頭を装備するのに、ステが足りなかったので…またもやでんじゃー氏の出番^0^
DL拉致って手伝ってもらいましたw






借金無事返済!!


と思いきや



前回の取引放置野郎のお陰様で、キャンセルとなり売れなくなりましたっとwwwww

他の方も苦労しているみたいですねー。
連絡用とかで名指しで板書かれてましたw



借金祝90-地道な頑張り祝30=@祝60!!

それではノッシッシッシッシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
借金返済方法
借金返済方法 ...続きを見る
借金返済方法
2010/07/27 04:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログリンク!

借金返済への博打 復活!元バケツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる