復活!元バケツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本決勝T進出!

<<   作成日時 : 2010/06/26 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは^^
最近更新頻度が半端ない俺ですw
日本やりましたねー起きて見た甲斐があるっつーもんです!



さて、定番のCCのお話。
先日紹介しました、トマホ13ですが…



無事にOP16となり。



無事にSD無視がついてくれました…
画像

Lはありませんが、幸運はついているような気がしますw


CCキャラの事ですが、今後の目標として
KB13に無視付与
ミスリル足に比率付与
チケ産KBを買う(財産がないので多分却下)
何かしら手の13反を作り、比率をつける
RD13手足反を作り、比率を付与。


上記の目標が達成できれば、装備の面では終わりですので
のんびりWizでもやろうかと思います。


ForceMilkは評判が悪いので消します…多分…
シクシク;;自分でもわかってるんですけどね!!!!
80まで育てちゃったのに消すのってどうかなって思ったの!


ってなわけで、引き続きいい名前募集!w




では!ノシ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はやくWIZやりなさい!!
とっても怖いEE
2010/06/27 23:47
>とっても素敵なEEさん
なんだろう…名前が変わってる当たりに恐怖を感じます!!
1日からちょくちょく行くよ!…多分!
けい
2010/06/28 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログリンク!

日本決勝T進出! 復活!元バケツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる