復活!元バケツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ

<<   作成日時 : 2010/06/29 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おはようございます^^
ワールドカップもいよいよ決勝Tまできましたねー。
おおかみカップも終盤へ入ってまいりました!
なんと…俺は涙目の結果で終わりそうです^−^;;

そういえば、運営がワールドカップにちなんだアンケートをとっておりましたねw
画像





えーっと…アンケートの期限が厳しすぎて焦りました。
その日のバイトは21時まで…帰ってきたのが21時50分。
期限があれだったので、びっくりして即効でアンケート答えてきました。
優勝チームを当てると祝30とありますが、アンケートには
日本代表はベスト〜まで進むかっていうのと、優勝はどこか?っていう内容でした。
両方当てるとなると、辛いかもしれませんが…
ベスト16が本命。いって8だと思いますけどw

アンケートの結果が優勝のみである事を期待しております。



僕は当然…日本にかけてきました!!!!!!!!!!!!





嘘ですけどね!!!!



日本人として言っておかないと(ry




勿論複数IDでオランダ・ブラジル・アルゼンチンに賭けさせて頂きました^^
とりあえず3チーム共ベスト8進出おめでとう!
この勢いで俺に祝30プレゼントしておくれええええええええええ











っとそんな話はおいといて…!
期待のSSはありません^^;;;;;;;;;





火力KのForce君は、抹殺という残念な結果に終わり…
新しくKを作る事にしました。
っていうかもう作ってます。
すでに課金しちゃって短期鬼上げ作戦で頑張っておりますw


お陰様で、、、こんな感じまで上がっちゃいました!

画像


なんかサッカーで点決めてるポーズみたいですね^^^;;;;
冗談はさておき、ペットのスケルトンパージドラゴンが相棒と化して
役に立っております。
売らなくてよかったw









デビューは近いかも!?







っていうわけで、今日はこんなとこらへんで…ノシシ^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(´;ω;`)ブワ
アンケート参加できず><
気づいたのが。。。
遅すぎましたww
xヘリオスx
2010/06/29 21:25
遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
新人
2010/07/01 10:49
>ヘリオスさん
は、、初コメありです!
あれは期間短すぎますよねー
自分も10分遅かったら…orz
まぁ運営の今後に期待…しま…(ry
けい
2010/07/03 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログリンク!

ワールドカップ 復活!元バケツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる