復活!元バケツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおかみカップ

<<   作成日時 : 2010/06/20 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは^^
ワールドカップで盛り上がってる今日この頃。
Muでは、CC4Kが所属しているギルド「おおかみ」でおおかみカップなるものが開催されました。


画像

結果は今んとこ、こんな感じです。
画像

俺はというと…勝ち点3^0^
各Kの特徴を言ってみましょうか…俺なりにw
まずギルマスのDANGER氏…通称のび太。
なんていうか安定感があります。
W20%なんで頻繁にSDが悲惨な状況になりますね〜。

続いて南無阿弥氏…自称Mu界のアルゼンチン。
無視がかなりくるので、体力が微妙な俺にとってはやりづらい相手ですw

次にくるぶし氏…通称ノックマン。
反がかなりきつく、ノックが酷いw
ついでに言うとレイブなんで火力も結構あり、やりにくいです。非常にw

次にフォルダ氏…通称マニア。
ミスト13というマニアな装備です。
最近入ったばっかりなので、特徴はまだしりませんw
とりあえずマニアックなCCKです!

最後に**Aqua**…通称なしww
俺のギルメンで、CC4が面白いと半強制的に作らせました。
まだK始めたばっかなので、回復やキャンセルに慣れると
装備がいいだけに怖いです。
まだまだ課題が残るKですので、頑張って頂きたいところでしょうw

最後に俺!
自分観察で言うと…課題は波がある+でかダメくるとばびるところでしょうか。
波の振れ幅が尋常じゃないぐらいあります。
やばい時はCC4KじゃないKがSDP飲んでる状態ぐらい酷いです。
波をなくすところが今後の1番の課題だと思います…
画像







それでは、おおかみカップは1位は99%無理でしょうが…頑張ります。
後2戦!



それでは今日はこの辺で〜wノシシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログリンク!

おおかみカップ 復活!元バケツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる