復活!元バケツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2010/07/12 02:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは^^
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません…
見てる人いなさそうですけどね!



こんな状況下で、MuLIFEが変わりつつあります。
さて、この話は後でするとして…



ランキング納得いかねぇよば〜かwwwwwwww
っていうあれがあります…
勿論、自分のランキングは上々。
むしろ過疎ブロに投票して頂きありがとうございますって感じです。
唯一残念な部分は、「あめ○ろ」に1位差で負けてたところでしょうか・・ねw


まぁ上位に関しては、組織票が物を言う世界なんでしょうかね〜
何もなしにして、面白いブログもあるんですがw

ランキングの話はおいておきましょう!



MuLIFEが変わりつつあると書きましたが、まぁとりあえずCCK



2キャラ目がようやくCC4で使えるレベルになりました!
140ぐらいからずっと、ヴォルで頑張っておりました…
ディノのスキルでえいえいえいえい…GB覚えた頃には少し楽になりましたがw
ディノ3匹お亡くなり。サタン6匹ぐらいお亡くなり。
ヴォルで狩りして思ったことは、放置多いなこりゃwwww
放置やBOTは邪魔なんで、始末するんですが…
中には「殺さないで〜」とか看板たてたり、お前か とササがきたりと、大変でした。
放置しないで〜って看板たてたらしねぇのかよwwwww
心の叫びはおいといて、まぁあれです…ヴォルの皆さんお世話になりましたorz
これからは、ちょくちょくしかいきませんので、看板の方やササの方はご安心くださいw



ちなみに名前は、これ!
画像



New!Milkです!
もう名前考えるのが面倒になったので
新しいキャラっつーことでニューミルク!
誰かしりませんが、乳(ニュウ)ミルクとかほざいてた輩がいますが自重して頂きたい!!



ちなみに簡単に紹介すると
ノーマルKB15にトマホEXD速度
ヴィシャスにEXアッシュ手、EXミスリル足っつー感じです。
手足はエンチャの関係上まだつけていませんが、そのうちに…ね。
レベルは現在236。
課金後10日でコンボをおぼえましたが、イベもあったとはいえ
廃ペースだっと思います。
廃ペースです。
重要な事なんで(ry


後課金15日残ってるっていう…残念パターンwww



さてCCKの事はおいといて!






久々にメインWizの事を書きましょう!
もはやサブWizになるんでしょうか…






なんと、我がギルドに+Olive+さんが連合に入って頂く事になりました!
画像



マスターは1次羽がとってもプリティーな…w
この方です!
画像

ジェイミーさんでございます!

改めてよろしくお願いします!


このタイミングにて、変態Kも戻ってきたので、まじめにWizでもやろうかなと思ってきました…
最初からまじめにやれよ!
っていうあれもあるんですけど…ね


CCキャラも一区切りつきましたし、Wiz頑張ろうかな…






今日はこの辺で…終わります!


サッカーオランダ頑張ってくれえええええええええ!

祝60の為に!!!!




追記
おおかみカップの事ですが・・・・
忘れる事にしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう自分涙目DAZE☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり WIZさん

フラフラ
2010/07/13 16:12
>フラフラさん
もうあれですね…こんな過疎ブロに有難うございますorz
けい
2010/07/30 06:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログリンク!

お久しぶりです! 復活!元バケツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる