復活!元バケツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不運から幸運へ

<<   作成日時 : 2010/08/14 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは^^
相変わらず暑いっすねー





さて、先ずはエナ魔のレベ上げの事なんですけど
課金切れたんですが…
傘イベが終わってからまったく上げておりませんorz

後3.8レベいけるんだろうか。
あれですねー夏休みなんで、メンテの日の感覚がずれてて


完璧に課金日を間違いました
まぁ頑張るしかありませんがw



ところでフォーチュンから混が出るイベがありますねw
体感的には7Mぐらいで1個かなーと。
(初日と比べると出にくさがある気がします。)

今のうちに貯めておかねば…
実が安くなるんでいいイベと思うんですけど
廃人さん達のプレーで、混が枯渇する事はなくなりそうですw
まーあれですね、期間を今みたんですけど…バカかと思いました。
普通こういうの1週間ぐらいですよねww
まぁ狙い通り?混不足が解消されそうなんでいいんが
混に価値がなくなる感がいまいちなんともいえませんね。




さて次は、スケの釜。



素材は勿論この2つ。
画像











えーと










単純に









いいますと











画像










ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












あれですよね












俺の今後の分析開始。







切れる





スケ11がある





釜る





燃える






テンション下がる







やる気失う






こんなところですよね^0^








But






今日の俺は違った、、、釜する石すらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE








が、18:30のCCにて、石をゲットし
怒りのままに前の日記の+11を釜へ






なんと








画像









神が舞い降りたwwww







まぁここで石尽きる訳なんですが







救世主現る…っていうか既に現れていたんですけどww






画像






コノ人こと、DANGER氏が石を貸してくれました^0^


くれ!といったんですが、、、メリットがないとお断りに。
渋々貸しで甘んじてしまいました;;










いよいよ13









もうどうにでもなれ!的な心地ですw




















結果は










画像











奇跡が舞い降りました。








そして2度目の奇跡が…






DANGER氏:石やっぱいいや!





貴方は神ですか!!!!





1週間ほど信仰致します。えぇ。









それでは次回からは、地獄のエンチャ付けですかね…
結局かかった費用は
EXスケ×5  平均3周程
      内 1個Nのまま
色々トータルで考えると祝120〜150程ってところでしょうか…

売って頂いた方、ただで譲ってくれた方



本当にありがとうございました!!!!



ではまた次回に!ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
信仰期間短いなw

まぁLなしGODを見た感動ってことで
タダにしといてあげよう。

また稲妻D速入ったらヨロシク!
D
2010/08/16 00:13
>D様
さすがD様!
ただ…会わずして1週間がすぎる気がするwwww

稲妻きたら任せなさい!
けい
2010/08/17 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログリンク!

不運から幸運へ 復活!元バケツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる