復活!元バケツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 調和という名の地獄

<<   作成日時 : 2010/08/18 03:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
地獄を見ました。







そう、調和という名の…
目的のエンチャントはSD比率
中々つかないんですねー
すべて運と言われればしまいですがw
前の防具に比率をつけるのも苦労したような…してないような…



さぁ気を取り直して、調和を募集!
少し時間がかかりましたが、調和を45個仕入れました。

さぁレッツエンチャ!
画像













はや11個目にして、あれが付きました…




SO





比率!!






画像





これは幸先いい!





さぁ次はミスリルへ…




ぽんぽんっと投下






あ、後20個…になってきた…



まずい展開wwwww





この辺でダメ減が何度か付与…これじゃねえええええええええええorz



と思いつつぽんぽんと投下




ラスト10個




こ、、これは残念な展開っぽい気がするw





ラスト10個から3連続でダメ減^0^




何なんだ一体!






そんなこんなで、祝90かかって1つしかつきませんでした;





財産が尽きたので、、、頑張って稼ぐとしますか〜




で、思いついたのがドッペルDL





画像





ステはこんな感じw
速マナネックが別IDにあるので、後々移動して変化点の97に合わせて完成です。
装備はグリードN全身+マスセプN D速
まぁこんな装備でもサンタいけば、赤いでぶちんも固定なので楽です










ディメンションウォーカーの出現場所でかなり左右されますねぇ
後でぶちんが、まったくはまらずにまっすぐ進むとかなりきついっす
クリア率は7割ってところ…



まぁ次回に、ドッペルのSSでも貼っていこうかと思います。


では、今日はこの辺でwノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログリンク!

調和という名の地獄 復活!元バケツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる