復活!元バケツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS UP DATE!!

<<   作成日時 : 2010/08/26 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは^^
UP DATEがありましたねぇ
当ブログはほぼ触れない予定でいます。
ほぼ。
ほぼです。





さてさて、ほんのちょこーーーーっとだけUP DATEについて触れましょう。
矛盾してません!ほぼですものw
まだ実際にはやってませんが、魔法師リセットおわた^0^
後、プレゼント機能の追加&アイテムモールが不便になった。

というわけで!?
プレゼント募集中!w
奇特な方、パンドラでもプレゼントしてやって下さいwww


っと、冗談はおいといて
(半分本気ですけど。)



前回のブログで、ドッペルの事書くと思いますとかいったんですけど
中身がつまらないので、即効消しちゃいました^0^


結論:だるかった+あんまり儲けれませんでした。
そして現在、MuDayなので2回やってみた所、2回で祝1混1…
1回のドッペルで宝石1個でそうならやってみようかなぁ…とw




で、調和なんですけど頑張って25個集めたんで再度トライ!
画像






気合いを入れて1個投入。






むむ







画像








なんと1個でついたwwww
嬉しさ反面、残った調和が虚しさを物語っていますね。
気合いの空回りでしょうか^0^




で、、、Lv.UPキャンペーンですが



なんとか、DS5にいきまくって
画像


目標の300に達成することができましたw
折れた角笛が手に入ったら、釜動画でもチャレンジしましょうかね…







最後に小ネタ



久しぶりに…っていうか何か月ぶり!?
画像


こんなレアキャラにお声をかけてくれましたorz
ちょっと忙しかったので、あんまり反応できませんでしたが;;
これは本当に嬉しいです!

PT募集頑張ってください(ボソッ



では、今日はこの辺でw
珍しい昼更新でした!ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
折れた角笛って 300以上から5lvあげるんですよwwwwwwwwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
・・
2010/08/29 02:01
って二週間前くらいは思ってました。
・・2
2010/08/29 02:04
>・・
…w
けい
2010/08/29 04:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログリンク!

UP DATE!! 復活!元バケツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる