復活!元バケツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおかみかっぷ 〆切り間近!

<<   作成日時 : 2010/09/05 06:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。
えー、本日〆でいったん募集を締め切ります。
参加人数は合計7名。
前おおかみかっぷと何ら変わりはないっすねw
外部参加者が2名となっております。


最初に言っておきます。
飛び入り参加大歓迎!!
(リーグ戦の段階であれば!)

ギルマスであるDANGERを無視して、勝手にルールを書いていっちゃいます。
前に書いたのとあまり変わりはないですけどね!


まず参加する方は、DANGER氏に参加費の祝5を渡しましょう。
これが賞金に繋がりますので、頑張って下さいw


今回も、予選リーグ+決勝T方式でいきます。
予選リーグは、それぞれ他の6名と1戦ずつこなし、結果をDANGERに報告。
上位4名が決勝Tへ進出です。

ほんとは2戦ずつこなして、リーグ戦だけで勝敗をつけたかったんですけどね!
周りから批判されたので折れました^0^
だって、そっちの方があれじゃないですか。ほら、あれ。
なんていうの…完璧な実力+順位があまり被らn(ry




で、1位2位が参加費から、適当に振り分けて賞金として出ます!
DANGER氏が、ポケットマネーで少し多めにしてくれます。
↑ここ重要↑

あ、思ったより人数があれだったんで、1位のみになるかもしれないです。
2位がもらえるかどうかは、彼のポケットマネー次第でしょう。





まぁ、そんなこんなで終わりです。
リーグ表やら、賞金がどうなるのか、詳しいルール等々…そのうち奴のブログにUPされる事でしょう!


奴のブログが更新されたらスタートですw
それでは健闘を祈ります。俺の!ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケトも参加したいけど、、、まだ無理どす・・・
1年後くらいに参戦させてくださいな♪
トュリ
2010/09/11 10:40
>トュリさん
こ、、こめありです!
ふふふ…
1年と言わずに、近いうちに参加期待してますぜ!
けい
2010/09/12 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログリンク!

おおかみかっぷ 〆切り間近! 復活!元バケツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる