復活!元バケツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおかみカップ更新

<<   作成日時 : 2010/09/13 11:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは^^
そろそろ夏休みも終わりそうで
ニート生活も終わりに近づきつつあります…


さて、おおかみカップですが
画像

こんな感じに。


半分以上ラッキーパンチで奇跡の状況が舞い降りていますw
普段1番残念なのにすみません


ぷち釜情報
画像


当初は安い値段で落とせそうだったんですが
落札前に入札があり…結果祝30^0^




これは13…いや15にせねばいけませんな!
順番にはっていきます!




画像










画像









画像








これは15成功フラグかな^0^












画像








うん。失敗フラグだったよね^^^^
だってけいぞー君がゴブ横で見守ってたんだもん!
orz







最後にレア武器はってさよならですw
画像



恐るべき攻撃力ですな…速度15ほすぃorz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろブログタイトルを変えるべきだと思う
トュリ
2010/10/22 03:33
ちっとは顔だせ〜
numb
2010/12/30 20:02
>トュリさん
そうですよね…
沈黙!元バケツ日記になりそうだぜ^0^
>なむ君
半月に1回INしてるぜ!
みるく
2011/01/09 03:51
PCのメールチェックなんてめったにしないから遅れたよぉうw

少し前にINしてみたけど誰もいなかったからコメントしてみとくよ

ちなみにPCはまだまだまだまだ買えてませんwww
季節限定バイトの収入はいろんなところに飛んでったw
PC購入がんばります@w@
(PC事情でMUはできんからPC購入次第また連絡しますwいつになるやら(´・ω・`;)今年中にはね(ぇ
忘れかけの誤爆王j(ry
2011/03/30 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログリンク!

おおかみカップ更新 復活!元バケツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる